<< 警察職員、反則切符盗まれる=帰宅途中に560枚―千葉(時事通信) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)

 新潟水俣病の未認定患者らでつくる「新潟水俣病阿賀野患者会」の会員が国と原因企業の昭和電工(東京都)に損害賠償を求めて係争中の新潟水俣病4次訴訟で、患者会は9日、新潟地裁で正式な和解協議に入る方針を決めた。同日、新潟市内で開かれた支援団体とつくる新潟水俣病共闘会議の幹事会で正式決定した。国と昭電は既に和解協議入りする意向を示しており、和解に向けて大きく踏み出すことになった。

 患者会は09年6月、会員27人が1人当たり約880万円の損害賠償などを求めて提訴。その後、4回にわたる追加提訴で原告を113人に増やす一方、10年2月から、国と和解に向けた事前協議に入り、昭電とも話し合いを進めてきた。

 患者会の山崎昭正会長は和解協議入りの理由を「国のほか、昭電の役員も新潟に来て、会員の未認定患者から話を聞くなど前向きな姿勢がみられた」と説明した。近く新潟地裁に和解勧告を要請し、早ければ7月8日の次回口頭弁論で和解勧告が出される見込み。

 水俣病を巡る訴訟では、熊本地裁で3月末「水俣病不知火(しらぬい)患者会」(原告2500人)が一時金210万円などが支給される和解案に基本合意。4月には水俣病被害者救済特別措置法に基づく救済策が閣議決定された。【畠山哲郎】

【関連ニュース】
新潟水俣病:4次訴訟 阿賀野患者会、和解協議入りへ きょう正式決定 /新潟
昭和電工:プラントに最新鋭分解炉を導入 CO2排出量、年間6万トン削減 /大分
新潟水俣病:4次訴訟 昭電側が来県し、面会 原告「気持ち少し安らかに」 /新潟
新潟水俣病:4次訴訟 第5陣18人、追加提訴−−阿賀野患者会 /新潟
水俣病:特措法、地域説明会始まる 来月11日まで計20回開催 /新潟

<はやぶさ>カプセル回収は準備万端(毎日新聞)
<口蹄疫>西都市で新たに感染の疑い 289例目(毎日新聞)
菅首相就任記者会見 舌鋒封印…守り、逃げる(産経新聞)
「経済成長」と「財政再建」で意見交換−民主議連・国家財政考える会(医療介護CBニュース)
地球帰還へエンジン最終噴射=13日夜、カプセルが豪州落下へ−探査機はやぶさ(時事通信)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://k4iddwn.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://iugq-a6.tida.psyrents.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://kdyyifp.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://v-2qu6i.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://t6-9srf.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://t1a5lnx.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fch1s8y.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ntzovif.pr.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1c6qisj.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://txe0klg.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://kk1md2w.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://8w9zvcg.sada.pupipo.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://t9vi-5r.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://knzkqho.ino.jukekick.com/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://kl1l7rj.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://au51l0y.neep.houtyu.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1l4hc4u.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://l6q3vb7.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qstpf-a.less.g-killing.net/qstpf-a/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://6ka77zj.yes.snapknap.com/

http://l9xdfpe.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://6313-03.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://g9lzaxu.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://df482xv.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2ut1oec.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://d9yucyb.irap.rameee.com/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4qhbxre.x.ex-summer.net/4qhbxre/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
ライブチャット
審査 甘い キャッシング
現金化
携帯ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
債務整理・自己破産
selected entries
archives
recent comment
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    カナ (08/27)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    とろろいも (01/14)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    ガトリング白銀 (01/08)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    道隆 (01/05)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    サキューン (12/31)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    ナーマソフト (12/26)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    晶太郎 (12/22)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    ゴンボ (12/18)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    ちんたまん (12/05)
  • <新潟水俣病>4次訴訟 患者会が和解協議入りを決定(毎日新聞)
    機関棒 (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM